今月のスポットさん

平成19年10月

郭町支店
大垣市郭町1丁目1番地 地図

フリガナ イトウ サトシ
名前 伊藤 悟史
誕生日 3月9日 (うお座)
所属 平成15年入庫 郭町支店 融資担当
趣味 サッカー
夢/希望 若鮎FCを地域密着型総合スポーツクラブに発展させること
小さな喜び ドリブルでの3人抜き
伊藤 悟史さん
  
仕事の内容
(意気込み)

 平成19年1月より融資を担当しています。
イングランドプレミアリーグ、アーセナルのアーセン・ベンゲル監督が言っていた言葉に"most important thing is detail" ="細かいところまでしっかりできることが一番大切である"というものがあります。 このことはサッカーだけでなくいろんなことにあてはまるように思います。だいしんの仕事でも特に今は融資係ということもあるので、 書類をしっかり見るということになると思います。今はまだそんなレベルにまで達していませんが日々勉強しながら頑張っていきたいと思います。
 話はかわりますが、前年度は選手兼監督として率いていたサッカークラブ若鮎FCを今年度より専任の監督として率いることになりました。 鶴見町支店の堀尾くんも所属しています。(選手としては県リーグFC岐阜教員に所属)今年は県リーグに昇格するため西濃リーグ全勝優勝を目指しています。 その先には岐阜地区に所属するあのFC岐阜Bチームが控えていて県リーグ入れ替えトーナメントでの対戦が濃厚です。 何かと話題になるFC岐阜のBチームを撃破して若鮎FCを発展させるきっかけを作りたいと思っています。興味がありましたら応援をよろしくお願いします。

大垣信用金庫郭町支店 伊藤悟史さん名刺イメージ 大垣信用金庫郭町支店職員写真
笑顔が大切です。 時には真面目にお話を 一緒に頑張っていこう
どんな感じですかねぇ きりっと! 北支店長と

”ホームページ見たよ!”と、お声をかけてください。

◆The 紹介◆

次回のスポットさんは

垂井支店 西山 徹さん 次回のスポットさん「垂井支店 渉外担当 西山 徹さん」です。

ページの先頭へ戻る