今月のスポットさん

平成22年4月

墨俣支店
大垣市墨俣町墨俣92番地の3 地図

フリガナ ワカオ ユウスケ
名前 若尾 祐輔
誕生日 4月18日  (おうし座)
所属 平成21年入庫 墨俣支店 融資担当
趣味 サッカー、カラオケ
夢/希望 マイカー購入(レガシィB4)
小さな喜び カラオケでGACKTの声に似ていると言われた時
若尾 祐輔さん
  
仕事の内容
(意気込み)

入庫してまもなく一年を迎えようとしています。私は、現在融資を担当しています。
入庫当初は、専門用語の理解に苦しみ、思うように業務の修得ができませんでした。
しかし、先輩方の丁寧かつ分かりやすいご説明のおかげで現在は業務の流れを理解した上で業務に携わることができるようになりました。
私の主な仕事は格付入力ですが、ただ単に入力するだけではなく、個人事業主の方であれば3月15日以降に随時申告書を頂いたり、法人の方であれば特に商工ローンの更新等で早急な稟議が必要な場合は、期日管理を徹底すること等の配慮もとても大切です。
いかにして先の仕事を効率よく進めていくかは日頃からの期日管理が不可欠であることを私は先輩にご指導頂きました。
今後は、稟議の書き方を中心に幅広い業務に携わっていきたいと思います。

大垣信用金庫 墨俣支店 融資担当 若尾 祐輔さん名刺イメージ若尾 祐輔さん
はい!墨俣支店です。 握り合った手が“熱い” ナイスショット!
桜まつり開催中 渉外による傷害○件発生か? ちゃんとやってるか?
決して真似しては駄目! )振り込め詐欺撲滅! 発見!怪しい人。。。
  
えっ!渡邉支店長の腕組み? 墨俣支店は元気いっぱい!
■ 特別番外編 ■
何故?キ○ィーちゃん 俺たちは現場だから。。。 どうでしょう!
どうだね! 私たちも。。。 だいしんツバメ?

”ホームページ見たよ!”と、お声をかけてください。

◆The 紹介◆

次回のスポットさんは

養老支店 高濱 大輔さん 次回のスポットさん「養老支店 渉外担当 高濱 大輔さん」です。

ページの先頭へ戻る